ぬくもり(2)

「――どうした?」
「何が」
 問うてくる茂が何か言おうとするのに構わず、もう一度キスする。茂の腹に手を回して、Tシャツの中に入れた。何度もその肌を撫でた後、今度は下着の中に潜らせる。
「――ん、藤代」
 茂が唇を離して呼び掛けてくるが、離された唇で今度は茂の頬に口付け、それから耳たぶを軽く噛んだ。茂がわずかに肩をすくめる。下着の中に入れた手で下生えの感触をなぞり、その下にある温かくて柔らかいものを軽く握ると、茂がかすかに反応した。
「あ……なあ」
「ん?」
「……」
 しばらく触った後そこから手を放し、そのまま茂の下腹を撫で、手に触れた臍の穴をくすぐる。
「……なあ」
「ん?」
 同じ遣り取りを繰り返す。茂は呼び掛けた後の言葉を口にしない。その代わり、高志の太腿にその手を伸ばして触れてきた。
「……勃ってる?」
 体を密着させているせいで、茂の臀部の形や弾力が直接高志の下半身に伝わってくる。その双丘の間に無意識に自身を押し付けているうち、高志の下半身は少し硬くなってきていた。
 そしてその変化を茂も背後で感じたようだった。
「勃ってない」
 高志がそう言ってごまかすと、茂が呼吸で笑う。そのかすかな振動を感じながら、高志はもう一度その耳の下にキスした。
「……勃ってる」
 やがて高志が認めると、茂は「うん」と頷いた。高志は様子を伺うように、その首筋にまた口付けた。
「――細谷」
「ん?」
「体、しんどい?」
 仄めかすと、茂はまた少しだけ振り向いて笑う。
「もう一回?」
「お前が平気なら」
「ていうか、風呂入る前に言えって」
 茂が冗談ぽくそう訴えてくる。
「ごめん」
 高志は茂の肩に軽くあごを載せた。
「後でもう一回入って」
「お前、どうした?」
「何が」
「……」
 とぼけて問い返すと、茂は何も言わなかった。高志が二回目を求めるのは初めてだった。
「しんどい?」
 もう一度聞くと、茂は首を振った。
「大丈夫。でもこのままして」
「え……後ろから?」
「うん」
 その言葉は少し意外だった。再会して再び体を重ねるようになってから、茂は常に顔が見える体勢ですることを望んだ。現にさっきまで抱き合っていた時にも、いつものように茂は仰向けの姿勢で高志を受け入れた。高志自身、大学時代の、体を強張らせていたあの茂の背中を思い出せば、後ろからしたいとは思わなかった。
「このままして」
 茂がもう一度言う。
 頭の中で必要な動作を一通りシミュレーションしてから、
「少しだけ動いていいか。準備するから」
と高志が言うと、茂は枕に顔を伏せるようにしながら頷いた。

PAGE TOP