小説一覧

連載中

現在連載中の作品はありません。

完結済

知らぬ間に失われるとしても

【あらすじ】
 旭の親友の圭一は、中学の時から野球部で、活発で表裏のないさっぱりとした性格の男らしいやつだ。――でもどうやら男が好きらしい。
 学年でも評判の美形(かつゲイだと噂されている)柏崎と仲良くなった圭一。そんな親友を見守ろうと思っていた旭は、ある日、圭一に「お前が好きだ」と告白される。
 戸惑いながらも、試しに付き合ってみることにした旭だったが、次に会った時、圭一は何故か旭と付き合うことだけを全て忘れていた……

  >本編へ
  >目次へ

偽りとためらい

【あらすじ】
 大学生の高志は、卒業間近に催されたゼミの忘年会で、今までほとんど話したことのない女子・あかりに突然話し掛けられる。おかしな質問ばかりしてくるあかりに、自分はゲイではない、と伝える高志だが、その頭の中には親友だった茂の存在が思い浮かぶ。
 入学後すぐに出会い、意気投合して親友となった二人。お互いに彼女もいる高志と茂はごく普通の友達として過ごしていたはずだったが、その関係が徐々に変化していって・・・

  >本編へ
  >目次へ

続・偽りとためらい

『偽りとためらい』の続編です。

  >本編へ
  >目次へ

ぬくもり

『偽りとためらい』『続・偽りとためらい』の後日談。短編です。

  >本編へ


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL長編小説へ
にほんブログ村

PAGE TOP